那須旅行 2日目 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

和食の朝食を食べたあと、宿近くの乙女の滝へ。朝は空気が涼しいので、この時期の滝はちょっと寒く感じました。
次に行った、沼原湿原では山が良く見えました。ウッドデッキのウォーキングコースがあるので一周しました。花の写真を撮ったりのんびりしていたら、もうお昼に(^_^;)
お昼ご飯はガイドブックに載っていた那須牛丼を食べました。お肉が軟らかくておいしかった~!
お腹がいっぱいになった後は、りんどう湖ファミリーランドへ。昔ながらの遊園地といった感じ。久しぶりだったから懐かしく感じました。スタンプラリーのイベントを行なっていたのでスタンプを探しながら園内を廻りました。真ん中に湖があるので歩くと結構、距離あります!
程よく運動して喉が渇いたので近くにあるモモイのジェラートを食べました。私は期間限定の栗+チョコチップを注文。搾りたてミルクだからサッパリとした甘さがあります!
次の日は朝から仕事と言うことで‥夕方に家に向かう事にしました
美味しいものを食べた旅でした!