ジラフクレープ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

さるまるクロニクル-100912_1138~01.jpg
関東でもジラフクレープが食べれるようになったと聞き、銀座のドールカフェまで食べに行ってきました。
初めて食べたジラフクレープはパリパリなのにしっとりもしていて不思議な食感ニコニコ
クセになりそうな美味しさですニコニコ
クレープと一緒にパインジュースを頼みましたが、これもおいしかった~!
ドールカフェにはカットフルーツも売っていて、さすがドール!といった感じ(笑)
私が行った時は3組位しか店内にいなかったので、のんびり出来ました。