東京湾花火大会へ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

いよいよ今日は夏休み最終日ニコニコ

まだまだ暑いんだから休みたいよー。とも思うけど、仕事がなくなってしまっても困るのであせる

今日は早寝して、明日からの仕事モードに備えようと思います。


昨日は、夏休み最後のイベントUFOとして、

晴海ふ頭まで、東京湾花火大会を観に行ってきました打ち上げ花火

今年は、特別会場に入れるチケットが当たったので、花火が打ちあがる目の前で見ることができましたニコニコ

花火が近いので、打ち上がるときの音もすごく大きく聞こえますし、お腹に響くドーンという音も迫力があります。また、花火も見上げる感じで大きいです目

去年も見ましたが、やはり東京湾花火大会は打ち上がる数も多いので、迫力あって良いですね。

アフロヘアという面白花火を今年は初めてみました!髪の毛の部分がクルクルっとなっていてかわいいですよ。


昨日は曇り空で風も強かったので、花火を待っている間も涼しかったです。

日差しが弱い分、去年に比べて楽に花火を見ることが出来た感じです。

もちろん、日焼け止めはつけていますが・・・。


さるまるクロニクル

肌の弱い私でも使用できる日焼け止めです。

顔にも腕にも使用できますし、ベタベタ感がないので良いです。


夏休みは終わってしまうけど、今もセミが鳴いていたりで、まだまだ暑い夏ヒマワリです。

日焼け止め対策をして、秋になってお肌がボロボロにならないようにもみじ気をつけましょ。