ハイキングのお供に | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は、病院へ行く予定があったので、会社はお休みしています。

夏休み明けで、疲れ気味だったので、ちょうど良い中休みになりましたニコニコ


病院が1時過ぎに終わったので、近くのファミレスでランチをして、

その後プラプラとお散歩?ハイキング?へいきました。


運動不足なので運動したいけど、暑い汗という事で、30分程という、短時間コースのハイキングです。

でも・・・お菓子は忘れずに!

今日は、大好物のお菓子を持って、出かけました走る人


さるまるクロニクル

昔からある、定番のお菓子ですよね。

でも、リッツは大好物です。

しょっぱくてカロリーが高いのですが、袋から開けるとやめられない叫び

そのため、1人でいる時は買わない&開けないようにしています!

リッツチーズサンド・レモンパック・オレオ どれも、それぞれおいしいです。

小さいパック(2~3枚入り)があればよいのになぁ。