夏休み | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

さるまるクロニクル-100813_1507~01.jpg

先週の土曜日から一週間夏休みでお休みした!
ついに明日マデとなってしまい、今日はちょっぴり寂しい気分(;_;)
夏休み中は、毎日ハードスケジュールで、登山したりバーベキューしたり、映画みたり…。
忙しくしていたのと、家のパソコンが壊れてしまった事が重なって、ブログが久しぶりになっちゃいました(^_^;)
昨日の午後は時間の余裕ができたので、ミスドでパイを買って、TSUTAYAで借りたスパイキッズを観ていました(^O^)
ウィルスミス監督のスパイキッズも面白そうだけど、原作良いですよ~!