野球観戦 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は風邪をひいてしまって、会社をお休みしていますガーン

昼間はひたすら寝ていたのですが、寝ているだけも疲れてしまって・・・ブログを書いてちょっと休憩です!


ここのところ、お出掛け続きだったから、遊びすぎかな!?

夏の風邪はツライので、きをつけましょ~。


週末は土曜・日曜ともにバーゲンに行ってきました。

横浜ベイサイドマリーナへ行ってきたのですが、靴・ワンピース・Tシャツなど、たくさんお買い上げしましたくつワンピース

買ったものは、後日ブログに書きますパー


月曜日は、東京ドームで行われたジャパンヒーローズ対モルツ軍団の試合を観てきました。


さるまるクロニクル-100705_2025~01.jpg


野球界の懐かしのメンバー(桑田・バース・槙原・江川ナドナド)が総出場する試合で、実際の試合にはありえない、フザケタ面白い場面もあったりして、楽しかったです。

50代・60代になっても、きちんと球が投げられたり、走ったり出来るものなのですね。

坂東英二や江川卓などは、1~2球しか投げていなかったけど。。

でも、100km以上のスピードが出るのは素晴らしいです野球ボール

今年のMVPは去年に続き、バースでした。バース、ちょっと痩せた気がします!

過去の試合の様子は左下矢印で見れます!


☆2009年の様子

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/viewer/player.html?pver=normal&pid=dreammatch2009_180s&band=medium


この野球観戦で、はしゃぎ過ぎてしまったのが今日の風邪の原因な気がしますあせる