お弁当作り | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

最近、お弁当作りをはじめました!

あたたかく(暑くかな!?)なってきて、朝の早起きも辛くなくなってきたし・・・

朝の時間を有効に使ってお弁当を作っちゃおうかな~っとチョキ思い、チャレンジしています。


写真は、ある日のお弁当!!


さるまるクロニクル

焼き魚・定番の卵焼き・ブロッコリー・ポテトサラダ。

ご飯の上には、ごま塩です!

和食中心のお弁当になりましたおにぎり

お弁当は、見た目も大事なので、色合いを考えて、ポテトサラダに加えた人参で赤。ブロッコリーで緑。卵焼きで黄色。と、3色カラーを入れました。


最近、お弁当を手作りして、会社へ行く人が増えているようですね。

男の一人暮らしの方も作って持っていくと、聞きました。

男性の人に負けないよう、頑張ろうっとニコニコ