水餃子 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日はパッとしない天気ですね。

洗濯物を干そうとしたら雨がポツポツと降ってきたり・・・。

梅雨だから仕方ないかぁ~汗


昨日は、仕事の研修があり、1日お勉強でした汗

講師の話を聞いているだけなら良いのですが、最後にテストがあるので、きちんと覚えないといけないショック!

午後は、ちょっぴり昼寝!?居眠りをしてしまったけれど、久しぶりに1日机に向かっての勉強で疲れてしまいましたぬ~ん


夜ご飯はちょっぴり手抜き?

買ってきた餃子を使って水餃子にチョキ


さるまるクロニクル

夏の暑い時でも、水餃子をフーフー言いながら食べるのはおいしいですね。

白菜とワカメも入れて、お野菜も食べました。

この餃子は、友人達の間でおいしいと評判の、海老名にあるマリモというお店のもの。

餃子の皮が、薄めだけれども、水餃子にしても切れなくて、良い感じです。


夜食には、ミスドーのドーナツも食べました!

疲れたのでご褒美宝石赤

夏抹茶という、期間限定のドーナツがたくさん売っていて、迷ってしまったけれども、昨日はフレンチクルーラーの抹茶味と、抹茶クリーム入りのものと、塩小豆ドーナツというものの3種類。

やっぱり期間限定という言葉には惹かれちゃいますね。