変わり味 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

梅雨入りして、週末は天気悪い雨という予報だったのに、昨日・今日ともに晴れで良かったですね。

週末しかお休みがないので、週末は晴れてほしいなぁ。といつも思っています。

今週は、予想外でラッキー星


横浜の輸入お菓子屋さんで、変わった味のお菓子を発見。

思わず買ってしまいましたにひひ


さるまるクロニクル

プリングルスのビーフケバブ味と、都こんぶのレモン味。

プリングルフのビーフケバブ味は、味が濃くて、のどが渇いちゃいます汗

都こんぶのレモン味もびみょ~。

今回のチャレンジは失敗だったみたいショック!

次回に期待!!