急須を買いに | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

急須を洗っていたら、落として割ってしまいましたガーン

しばらくの間は、ティーパックのお茶で済ませていたのですが・・・

やっぱり、急須でお茶をいれて飲んだ方がおいしい合格


急須を買いに、ショッピングモールFILLまで出かけてきました自転車

いくつかのお店を回ったのですが、ちょっと渋め!?な感じの柄が気に入ったので、こちらの急須を買いましたがま口財布


さるまるクロニクル


ティータイム用に、お菓子も購入。

お菓子は、シャトレーゼで買った、蒸しカステラとフィナンシェ。


美味しいお茶が飲めましたお茶