オススメ調味料 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日も雨ですね。

お出かけしようと思っているのですが、雨だとお気に入りの洋服が着れなくてちょっと嫌だな。


雨の日は、一日家から出ないで、クッキングする!なんていうのも良いですねナイフとフォーク

先日、横浜ポルタに入っている、輸入食品屋さんで、チリソースとパスタソースを購入しました。


さるまるクロニクル


チリソースは、から揚げにつけてかけると、ピリ辛になって、脂っこい感じがなくなってオススメニコニコ

パスタソースは、昨日のお昼も食べたのですが・・・パスタをゆでて混ぜるだけ。と簡単なのが良いですね。

どちらの調味料も、普段食べている料理にちょっと味を変えてみたい。というときに良いかも。


輸入食品は、買う時にどんな味がするかな!?と悩みますけど、意外な発見もあって面白いです。

ついつい、たくさん買ってしまうんですよね~。