おいしいチーズケーキ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日も天気が良く、気持ちよかったですねクラッカー

今日は町田までお買い物へ行ったのですが、町田駅前のお花屋さんは大行列でした目

今日は母の日なんですね音譜

皆さんは母の日にどんなプレゼントをしましたでしょうか!?

私はGW中に、横浜へランチをしにいき、お食事をご馳走しましたナイフとフォーク

私は実家が近く、良く会えるので、一緒に楽しめるプレゼントにしちゃいましたラブラブ!


母の日のプレゼントとは違いますが・・・

主人が東京駅でおいしいチーズケーキを買ってきてくれましたケーキ

ケーキの中でもチーズケーキが一番好きなので、嬉しいラブラブ

東京駅構内で売っている、フォルマ帝塚山というお店のチーズケーキ。

木箱の箱に入っています。


さるまるクロニクル


4種のチーズケーキが楽しめるタイプを買ってきてくれました合格

さるまるクロニクル


チーズケーキの種類は、

上から時計回りに・・・

パウンダエダム

ブランシュール

カールスルーエ・

カマンベールロワイヤル

さるまるクロニクル

どのケーキもとっても濃厚。

カマンベールロワイヤルが私はお気に入り!

主人はブランシュールと言っていました。

4種のチーズケーキが楽しめるタイプは2人で食べるのにオススメですニコニコ