無料カフェ初体験! | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

銀座に、おせんべい屋さんの無料カフェ;播磨屋が去年末にできたので、行ってきました。

おせんべい食べ放題かと思っていたのですが、おせんべいは、”おかわりはご遠慮ください”と書いてありました目

でも、頑張ってお皿にあふれるくらい、取っちゃいました~あせる
さるまるクロニクル


TVのニュースで話題になっていましたが、行ってみると・・飲み物も飲み放題になっていたので、ビックリ。

珈琲、紅茶、オレンジジュースと、飲み物も数種類選べます。


でも、やっぱり人は多いです汗

席を探すのにちょっと待ちます。

無料なんだから、仕方ないですよねしょぼん


こんなお店が増えると良いなぁ。