コーヒーブレイク | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

横浜はいつも人が多いですよね。

買い物帰りに、お茶したい!と思っても、駅前のスタバやドトールはいつも人がいっぱいあせる

コーヒーを買った後、席があくまで買ったコーヒーを手に持ちながら順番待ちするのって、コーヒーが冷めちゃいそうで嫌なんですむっ

だから私は、コーヒーを買う前に店内の様子をみて、少しでも並んでいたら即OUTファック!

でも、横浜駅周辺って、人が多いわりにお茶する場所が少ないと思いませんかはてなマークはてなマーク


そんな中、以前から気になっていた「横浜珈琲館」に行ってみました。

ケーキセットを注文キラキラ


さるまるクロニクル

ケーキは8種類位ある中から選べます。

今回はチーズケーキにしましたイチゴケーキ

ケーキはまぁまぁですが、コーヒーがおいしいコーヒーです。

店内も入った途端に良い香りがプーンとしてきます。

雰囲気は古そうな、昔の喫茶店風なので、女同士や一人では入りにくい感じがしていましたが、人がゴミゴミしている感じではなくて一人客が多いので、のんびりと出来ます。

年齢層も、年配の方や私達世代まで、千差万別。

私の母親にも薦めちゃいましたぺこ

コーヒーの種類もたくさんあるので、次回は何を飲もうか、今から考えちゃいます!!

横浜では穴場のコーヒー店コーヒーオススメです!!