ドイツ料理 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

GW中は天気がずっと良いようで良かったですねニコニコ

気温も暖かくて、とても過ごしやすいチョキ

そろそろビアガーデンがオープンするところもあるようです!

暖かくなってくると、やっぱりビールビールが飲みたくなりますよねにひひ


さるまるクロニクル


有楽町に、大好きなドイツ料理屋さんがあるのですが、

こちらのお店はビールの種類が多くて、ビールと一言で行っても30種類位あったかな!?

カシス+ビールや、コーラ+ビールなど、カクテルっぽいはてなマーク飲みやすいビールもあります。

また、ドイツ料理なので、塩分がちょっと多めな料理が多く、ビールが進みますビール

ポテトとビールや、写真のプレッツェルとビールなど、相性抜群ぺこ

また、店内はドイツらしい、陽気な雰囲気も良いんです!


場所は、有楽町駅の高架下。

Baden Badenというお店です。

営業時間 月曜~土曜17:00~22:30 日曜・祝日16:00~21:30

平日はサラリーマンの方やOLの方が楽しそうに飲んでいますビール

逆に休日は友達同時の団体が多く、さらに賑やかですニコニコ

どちらの雰囲気も楽しいです。