GW突入!! | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

私の会社は30日(金)がお休みなので、

今日からGWですヾ(@^(∞)^@)ノ

うれしい音譜音譜


今年は例年より長いGWとなるので、どこにお出かけしようか、計画が楽しみラブラブ

今のところは、横浜美術館へ行く予定と、マンション見学2件の予定が入っているだけなので、お出かけする時間が取れそうチョキ


3年前のGWに長瀞へ2泊3日の旅行へ行ったのですが、

その時の芝桜がとっても綺麗だったので、また今年も行こうかなひらめき電球


さるまるクロニクル

さるまるクロニクル


芝桜のじゅうたん!

この上で寝たくなっちゃいますニコニコ

さるまるクロニクル

さるまるクロニクル


場所は秩父の羊山公園です。

連休中は人が多いけど、公園が広いので、意外にゆっくりと見ることが出来ます。


開花情報はこちら左下矢印で見れますよ☆

http://www.chichibuji.gr.jp/