たくさん買いました☆ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

さるまるクロニクル-100424_1225~01.JPG

川崎のダイス一階(もとサクラヤがあった場所)にTSUTAYAオープンと聞いて、覗きに行ってきました。
ブラブラしていたら、2階にはguが同時オープンという看板が目に入り寄ってみたした!
オープンセールで安くなっていたので、たくさん買ってしまいました(^_^;)
キャミは一年中使えるから、たくさん欲しくなるんですよね~。
390円でかわいいキャミをGET出来ました(^O^)