ロールケーキ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は外出先から直帰する事ができたので、早めに家に到着できました家

こんな日は、夕食後の時間をのんびり過ごしたいなぁラブラブ


さるまるクロニクル

駅ビルに立ち寄って、おいしそうなケーキを買って帰りましたバレンタインチョコ

ロールケーキロールケーキロールケーキ

何度か買っているロールケーキ屋さんのもので、

今はやっている、軽くてフワフワとした感じではなくて、生地がしっとりぎみ!

クリームとの相性も抜群ですcrml

サイズも2人で食べるのにちょうど良くてGOOD!


毎日、食後にのんびり出来る時間があると良いんだけどなぁ・・・

昨日は9:30に帰ってきて、10:00に食事して・・という時間帯ガーン

1日がアッという間に感じていたけど、今日はちょっぴり余裕!

余裕のある生活が良いですね。