新しいスタートに! | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

4月1日付けで、一緒の職場メンバーの中に、移動する人1人・移動してきた人2人がいたので、今日は職場近くの居酒屋で歓送迎会ビールでしたニコニコ

飲み放題付きのコースで、食事が刺身・揚げ物・焼き鳥・サラダ・鍋・フルーツとボリュームあり、お腹いっぱい汗

モツ鍋を食べたのですが、今日は寒かったのでちょうど良かったチョキそれに、金曜日だからニンニクも気にならないし~。


3月から4月にかけては、出会いと別れが多い時期ですね。

新しい環境に変わって、大変になってしまう人や、希望した道に進めた人など、いろいろなパターンがあるかと思いますが、どんな場所にいっても、きっとよい事はあります!!


新しいスタートのために、「Happy New Start」というカードをカリグラフィーで作ってみました筆


さるまるクロニクル


黒インクで文字を書いて、周りには絵の具と筆を使ってお花を描きました黄色い花

お花をいっぱい描くと春らしくなります!

ピンク色ばかりにして桜を書いても綺麗だったかも!?と思ったので、次回はピンク色の軟らかい感じのカードにチャレンジしてみようかしら。


メッセージ欄におまけもつけました!

さるまるクロニクル


メッセージの最後にワンポイントで良いでしょaknェヘヘ