キルトフェスティバルへ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

会社を休んで・・

東京ドームで開催されている、「キルトフェスティバル2010」へ行ってきましたニコニコ

休日はメチャ混みとの情報を聞いていたので、会社を休んで平日に行ったのでが、やはり混んでいました汗

いついっても混んでいるのでは、もう諦めるしかないですねあせる


朝、10:00すぎ位から行き、ゆっくりと見てしまったので、夜6:00までいました汗(途中、お昼をとるために一旦会場から出ましたが・・)

キルトを一つ一つみていると細かくて、見るのに時間がかかります!

どの作品もすばらしかったです!!


思いがけず、夜も外食にナイフとフォーク

新宿まで行き、ハンバーグをいただきましたコーヒー


さるまるクロニクル