いちごのお菓子 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

さるまるクロニクル-090109_1556~01.JPG

一月も後半になり、いちごのおいしい季節になりましたね~。
先週旅行で訪れた三島で、いちご大福を買ったら、すっごくいちごが甘くておいしかった☆
コンビニでも、この時期限定のいちごのお菓子が入口に置かれるようになりましたね。
いちごっていろいろなお菓子に合うと思う!!
ちなみに今発売の横浜ウォーカーもいちごスイーツ特集です。
これからの季節はいちご狩りも良いですネ