熱海旅行 1日目 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

さるまるクロニクル-100110_1228~01.JPG

3連休は熱海旅行へ行ってきました!
年末から楽しみにしていた旅行なので、天気も良く安心しました。
一日目は土曜日から始まった熱海梅園へ!
咲き始めでツボミの状態がほとんどだったのですが、咲いてた花は赤・白ともに色鮮やかで綺麗でした。
おにぎりと切干し大根(シブッ!)を持って行ったのでベンチに座って食べていると、甘酒サービスや地元の高校生による和太鼓演奏というイベントも見る事が出来て、のんびりとしちゃいました。
また、数年前にリニューアルされてから足湯も出来たようで温まりながら花見も出来ました。
夜は寒くなりそうだったので早めに宿に入り、温泉に入った後夕飯前からお酒を飲み始めて、幸せな気分に!
夕飯もカニや数の子・海老や牛ステーキなど豪華な食事が食べ切れないほどあり、満足☆満足でした!
(2日目につづく…)