神戸プリン | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

日に日に寒くなって来ましたねあせる

寒いの嫌いですショック!


先日、神戸プリンというプリンをいただきました合格ので・・・

こんな日は、コタツに入りながら食べますニコニコ
さるまるクロニクル

パッケージがレトロっぽくてかわいいです。

プリンだけども少し固め目

また、カラメルソースが別についていて、プリンをお皿に出した後、カラメルソースをかけていただきますプリン

珍しいプリンだけど、濃厚ですごく美味しいです!!


通販もやっているみたいです!

☆神戸プリン

http://www.kobepudding.com/index.html