バーゲンへ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

毎年この時期に国際展示場で行われている、オンワードファミリーセールへ行ってきましたセール

本日は、初日だったようでものすごい人・人・人!!

試着するにも1時間以上待たなくてはいけないという、異例の混み具合でしたひゃ~・・・ゲゲッ

でも私も負けてはいられない!?と思って並びましたが・・・あせる

結局、セーターやワンピースなど、7着お買い上げして帰ってきましたセール

この時期のSALEは、まだデパート等で始まる前なのでお得気分にラブラブ

今年の新作もseiになっていたりするので、要チェックです!


午前中から行って、セール会場を出たのは4時過ぎあせる

ほとんど立っていたので足は疲れるし、喉は渇くし・・と、会場を出た後はスポーツ後のように、冷たい飲み物をゴクゴクたくさん飲んでしまいました~。

女の戦場でした(笑)ううっ...


友人が北海道土産に六花亭のチョコレートをくれたので、ホワイトチョコとブラックチョコレートの両方をいただきましたchocolate*
さるまるクロニクル

疲れた後に甘いチョコレートは最高甘い

チョコレートのお陰で一気に回復ですグー


六花亭ストロベリーチョコ ホワイト
¥550
北海道ギフトバザール Yahoo!店