みなとみらいのツリー&音楽鑑賞 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

先月末に新宿で行われたサファリコンサートへ行きましたが、

連休初日の昨日(21日)は横浜みなとみらい小ホールで行われたので、またまた聴きに行ってきました音譜


さるまるクロニクル

前半はバッハ・ディッタースドルフ・メンデルスゾーンの曲でのんびりと聴き、

休憩をはさんだ後の後半はタイプライターなど打楽器を使ったアンダーソンの面白い曲の演奏とソプラノ歌手を交えてのカッチーニ・アルディティの曲でのコンサートでした音譜

ソプラノ歌手の歌が入ると、コンサート全体的に迫力が出て、とても良いコンサートでした。


前回の新宿での演奏の際も感動したのですが、今回も感動続きでした感動



今回は場所が横浜みなとみらいだったので、少し早めに行き、ランドマーク&クイーンズスクエアのクリスマスツリークリスマスツリーも見てきました。


ランドマークのクリスマスツリークリスマスツリー
さるまるクロニクル

平原綾香さんの歌に合わせて、1時間に2回、ツリーの色が変わるショーが行われますハート



クイーンズスクエアのツリークリスマスツリー

みなとみらいホールのすぐ近くに展示されています。

さるまるクロニクル

こちらもクリマスマスメロディーに合わせて、色やデザインが変わります♥akn♥

大きなツリーで、デザインもハートや、四葉のクローバーなどかわいいデザインがたくさんラブラブ


街もクリスマスモードになって賑わってきましたねクリスマスツリー

クリスマス前は気分もウキウキして一年のうちでも好きな時期ですラブラブ!

リサとガスパールのクリスマス (リサ・シリーズ)/アン グットマン
¥1,260
Amazon.co.jp

クリスマス・ソングス
¥3,150
Amazon.co.jp

ラストクリスマス ザ・コンプリート・コレクション
¥969
Amazon.co.jp