ボリュームいっぱいサンドイッチ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は土曜日だけど天気悪くて、起きても洗濯できないなぁ~と思い、のんびり寝ていて、起きたのは10時過ぎあせる

その後ブランチでラザニアを作りましたニコニコ

ボリュームのあるラザニアにも関わらず、ほかにも白菜の酒蒸を食べたり・・・と、たくさん食べてしまいました汗


お昼すぎに外出したのですが、外出してから小腹が空いてきて、

アンデルセンでサンドイッチパンを食べましたサンドイッチ


さるまるクロニクル

パンが大好きで新しいお店が出来たと聞くと、すぐに買いにいく私ですが・・

アンデルセンのパンは昔から好きで、前の職場でもお昼ご飯に買って食べることが多かったですサンドイッチ

写真でも分かるかと思いますが、パンより具が多くてレタス・ハム・卵が飛び出している感じ!!

固めのフランスパン生地で挟んであって美味しかった合格


青山にあるアンデルセンでは、店内で食事も出来るのでちょっと小腹が空いたときにはオススメですラブラブ

また、以前、辻堂駅前にあるアンデルセンでもボディボー帰りにお食事をした事があります。今でも出来るのかな!?今度行ってみよーっと!

パイ生地のパンも多くて、おやつにもオススメのパン屋さんです!


☆アンデルセン

http://www.andersen.co.jp/



自宅で作るときは、こちらの本を参考にしています。
イチバン親切なパンの教科書―豊富な手順写真で失敗ナシ!/坂本 りか
¥1,470
Amazon.co.jp

パンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ/西川 功晃
¥2,625
Amazon.co.jp