THIS IS IT | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

10月末より上映されている、マイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」を観に行ってきましたラブラブ

コンサートのリハーサルが映画になっている???映像は亡くなった時にニュースで良く流れていたけどなぁ・・・。

物語ではないのに、映画なの???

と、映画を観るまでは良く分からず半信半疑だったのですが、ネットでの口コミ評判が良かったので、観に行ってみることにビックリマーク


さるまるクロニクル

本当に、良い映画でした合格

マイケルジャクソンは偉大な人だという事を改めて感じましたし、マイケルジャクソンの情熱・そしてそれに答える周りの人とのチームワークなど、コンサートに向けて頑張っている様子が良くわかります。

歌も上手・踊りも上手なMJ。

そのどれもに手を抜かず、リハーサルから真剣に行っていて、自分に厳しい人だったのかな?とも思いました。

マイケルジャクソンのコンサートへ行ったことはないのですが、リハーサルだけでも驚きのパフォーマンスが多いので、実際のコンサートはものすごく迫力がありそうです。

一度行ってみたかったなぁ・・。


映画中はMJのたくさんの歌が流れていて、懐かしい曲もたくさん出てきました。

これから映画を観る方は、最後のエンドロールも最後まで聴いてください!!

映画を観終わった後に、思わず拍手をしちゃいましたパチパチ

緊急報道写真集 Michael Jackson 1958-2009/1週間編集部/編
¥2,310
Amazon.co.jp

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
¥3,780
Amazon.co.jp

マイケル・ジャクソン ザ・ムービー 真実の物語
¥3,591