生キャラメル | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

北海道へ旅行にいった知り合いから、花畑牧場の生キャラメルをいただきましたニコニコ


さるまるクロニクル


ものすごく話題になっている花畑牧場の生キャラメルですが、まだ食べていなくて、初めていただきましたキャラメル

木箱のケースに中には1つづつ紙で包まれた生キャラメルが10個位入っていました。

普通のキャラメルキャラメルとは違い、口に入れた途端、とろけます目

なので、アッという間に口の中からなくなってしまうのです!


ちょっとビックリの食感えっ

不思議な感じのお菓子です。



りんご味もおいしそー。

りんご生キャラメル(10個入)
¥600


生キャラメル3個セット
¥2,478


<北海道 生キャラメル>【ノルディックファーム】生キャラメル カフェモカ
¥840


最近は、生キャラメルの本も増えました。

家で手作りも出来るようですね~。

生キャラメルとキャラメルおやつ/中島 有香
¥1,050
Amazon.co.jp


生キャラメルとキャラメルお菓子/村田 裕子
¥924
Amazon.co.jp


生キャラメルとパリのデセール/小林 かなえ
¥1,575
Amazon.co.jp