長野旅行 3日目 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

朝食前に渋温泉9つのうち、まだ入っていない外湯に入り、9つ完了にひひ

おいしい和食の朝食をいただいた後は、お土産に温泉饅頭を買おうと、プラプラとお散歩に出かけました走る人

チェックアウトをした後は、天気が良かったので、志賀高原まで行くことに車

志賀高原は、紅葉がバッチリで、山々が黄色と赤色と緑色とカラフルになっていたので、とっても綺麗音譜でした~クラッカー

1時間位池の周りを歩いて紅葉を楽しみました霧

空気がおいしくて、のんびりと出来ました。

帰りは山田牧場で牛を見ながらバウムクーヘンを食べたり、雷滝滝へ行ったりと、寄り道をしながら自宅へ向かいますためいき

帰りは残念ながら事故渋滞があったので、時間がかかってしまい、遅くなっちゃいました泣


ハードな旅だったので、ちょっと疲れちゃいましたあせる

次回は、もう少しのんびりと楽しめるとよいなぁ。でも、今回の旅行は行ったことのない場所ばかりだったので、新鮮な気持ちで楽しめました好


関東地方はこれからが紅葉のシーズンなので、楽しみ!

紅葉絶景・総集編撮影ガイド (Motor Magazine Mook カメラマンシリーズ)
¥1,995
Amazon.co.jp

秋の日帰り・一泊関東周辺紅葉ドライブ ’09~’10 (SEIBIDO MOOK)
¥980
Amazon.co.jp

紅葉絶景 撮影ガイド Handy (Motor Magazine Mook カメラマンハンディシリーズ V)
¥1,150
Amazon.co.jp