サントリーホールへ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

先日、初めてサントリーホールへ音楽鑑賞のため行ってきました音譜

正面にパイプオルガンがあり、天井にはシャンデリアが飾られてある素敵なホールです。


私は前から3列目の真ん中!という席だったので、指揮者がものすごく近くに見えました。

前から3列目だと、舞台の方が高くて、ちょっと見上げる感じです。やっぱり、真ん中辺りが見え方も音の反響も良さそうです。


ホールにはドリンクコーナーワインがあります。さすがサントリー!!

私が聴いたのは、ウンスク・チンさん作曲のオーケストラです。

後半は、作曲家ウンスク・チンさんも登場しましたし、日本では馴染みのない中国の楽器を聴けたりと、楽しむことが出来ましたおんぷ

チン・ウンスク作品集
¥2,600
Amazon.co.jp


☆サントリーホールHP

http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/