鎌倉散策 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

鎌倉駅から鶴岡八幡宮へつづく、小町通りは、たくさんのお店があって賑やか音譜

鎌倉でしか買えないお菓子や雑貨もありますし、鎌倉でしか食べれないお食事処も!!


歩き疲れた後だったので、甘味処を目指していたのですが、夕方5時過ぎだったので、閉まっていました汗

小腹もすきはじめていたので、ご飯にしちゃおうかな~と、一緒に行った人にオススメされたお店「なると屋」に入って見る事にしました~。


メニューはこちら↓

7月に行ったので「7月のごはん ¥1,575」を頂きました割り箸
さるまるクロニクル


自然食のお店です。

南瓜と青柚子の汁物がめずらしくて美味しかった合格

さるまるクロニクル

鎌倉らしい、やさしいお店でのんびりとお食事できましたにひひ

鎌倉野菜カブかぼちゃ美味しいですcarrot*なすびピーマン


☆なると屋

http://narutoya-tenzo.com/naruto.html

もっとからだにおいしい野菜の便利帳/白鳥 早奈英
¥1,470
Amazon.co.jp

野菜のソムリエ―おいしい野菜とフルーツの見つけ方 (ビッグコミックブックス)/青果物健康推進委員会
¥1,260
Amazon.co.jp

野菜づくり大図鑑/藤田 智
¥3,200
Amazon.co.jp

完全版 農薬を使わない野菜づくり―安全でおいしい新鮮野菜80種/徳野 雅仁
¥2,625
Amazon.co.jp

izumimirunの「vege dining 野菜のごはん」/庄司 いずみ
¥1,365
Amazon.co.jp