衣替え | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

シルバーウィークが始まり、ちょっとづづ涼しくなってきましたね落ち葉

momiji*に向けて・・・

昨日は靴の衣替えをしました。サンダルサンダルは閉まって、ブーツくつなど、冬用の靴にチェンジ宝石赤

そして今日は、カーテンを洗濯したり、洋服の衣替えを始めようかな~っとワンピース


今年の夏は、何度か海へ行ったので日焼けしましたまっくろけ

日焼け後のヒリヒリメラメラには、こちらの3つが効果ありビックリマークでした。


さるまるクロニクル

お風呂を出たら~

1.シーブリーズ 全身ローション

2.明色カラミンローション

3.ニベア ボディケアミルク

毎日塗ってましたあせる


日焼けはお肌に悪いことは分かっているのですが、外で遊びたいしィチョキ

お手入れをちゃんとやればokかな!?と。


このローション達もそろそろ出番がなくなって来ましたが、これからも日焼け止めなど、日焼け対策は続けていかないとなぁミッキー

コスメティックス安全度事典―家族が安心して使える化粧品・トイレタリー製品の安全ガイド。家庭に一冊の決定版。 (GAIA BOOKS)/ステファン・アントザク; ジーナ・アントザク
¥3,465
Amazon.co.jp

ニベア サンプロテクト ウォータージェル SPF25 80g
¥647
Amazon.co.jp

『UVカラーベース』日焼け止め効果も十分!シミやくすみを自然にカバー!
¥3,150

ニベア サンプロテクト ウォーターミルク SPF50+ 40ml
¥659
Amazon.co.jp

ブルーナ スキンケアUVローション SPF20 40ml
¥787
Amazon.co.jp

コパトーン UVカットベビーミルク(日焼け止め用乳液)SPF35 PA++ 30ml
¥420
Amazon.co.jp