交通展示館へ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

GW中に、辻堂海浜公園の中にある交通展示館へ初めて入ってみました。

空の交通・陸の交通・海の交通と3つのブースに分かれていて、それぞれ体験できるコーナーもあるので、分かりやすく学べます。

GW中ということもあり、子供達が多かったので、私は体験ができませんでしたが、電車GO!のようなゲームもあったので、今度は平日の昼間を狙っていって、遊んできちゃおうかなぁ。と思います。


辻堂海浜公園の中は、スカイサイクルという2人乗りのカプセルで、1周できるようになっている乗り物もあります。


さるまるクロニクル


芝生も多く、キャッチボールをしたり凧揚げをして遊んでいる人達も見かけました。

5月は気候が良いので、次回はお弁当を持って、のんびりしに行く予定ですonigiri*

SHIORIのかんたんLOVE弁当 (祥伝社ムック)/SHIORI
¥780
Amazon.co.jp