素敵なディナー | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

主人が私のお誕生日にご招待してくれた、素敵なお店をご紹介します。


さるまるクロニクル


天王洲にあるお店で、ディナーをいただいたのですが、店内はクラブハウスのような感じで、大きなガラス越しでゆっくりとお食事ができるので外の景色を見ながらゆっくりとお食事ができます。料理もおいしいナイフとフォーク

そして、その後にディナークルーズ付!!

東京湾をクルージングできる「レディクリスタル」の発着所になっています。

クルーズ中はカクテルなど、飲み物が飲めますカクテルグラス

美味しい食事と東京湾の夜景を楽しめる、ロケーション抜群の大人のレストランって感じですハート

私はクルーズがあるのを聞いていなくて、突然お店の方から乗船券をいただいたので、ビックリしました~。

私の誕生日は冬なので、夜のクルーズは少し寒かったですが、ほろ酔いでのクルーズはとても素敵で寒さを忘れるほどでしたpo*


デートの演出にピッタリですし、ウェディングも行っているようです。船上ウェディングも素敵けいな


☆クリスタルヨットクラブ
http://www.crystal-yc.co.jp/