おせんべい | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

暖かくなったのは良いのですが・・・今日は雨あがりですし、花粉がヒドイです怒


先日、実家に帰ったところ、帰り際に「いつもお菓子を買ってきてくれるからお返しに~」といって、もち吉のお煎餅をいただきました煎餅
さるまるクロニクル

かわいらしい「冬だより」という包装紙に包まれていて、中身は梅ざらめ味や豆乃餅など、いろいろな味のお煎餅が入っていましたおせんべい

以前からもち吉のふわっと&サクッとしたお煎餅が大好きだったので、両親は覚えてくれていたようですせんべい

本店は福岡県にあるのですが、全国にも店舗があり購入可能ですし、ネットでも注文可能です。

本店の住所が面白いです!!「もちだんご村餅乃神社前」にあるそうなんです目餅乃神社ってはてなマーク行ってみたいですゴー


★もち吉ネット本店

http://www.mochikichi.co.jp/

餅のおまつり 詰合せ 小缶 ~もち吉を代表するお煎餅詰め合わせ
¥1,575
もち吉

餅のおまつり 小缶 ~もち吉を代表するお煎餅
¥1,260
もち吉

もち吉職人館 大缶 ~老舗の高級煎餅・あられ・おかき詰め合わせ贈答セット
¥2,415
もち吉