2月最終日 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

日に日にあたたかくなってきましたが、今日で2月も最後ですねラブ

この1週間は雨続きだったので、今日は久しぶりの晴れでちょっぴり嬉しい気分になりました音譜

昨日は銀座で飲み会があり、帰りは1時頃になってしまいました。

その為、今日は何も予定を入れず、のんびりと起きてほとんど一日ゴロゴロしていました。


以前作ったものですが、3月に向けて!

カリグラフィーです。
さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

気持ちを新たに!!