ココア | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

ギリシャへ行った時にスーパーでIONというkakaoを買ってきましたがま口財布

日本では見かけないメーカですが、ギリシャではIONのチョコレートチョコがいろいろな場所で売っていました。

それに、IONのチョコレートチョコレートおいしいんですベル
さるまるクロニクル


バレンタインの時にホワイトチョコレートでチョコを手作りしたのでバレンタインチョコ半分にはこのkakaoをふりかけましたhomemade*
さるまるクロニクル

この季節に飲むホットココアはおいしいですよねココア

バンホーテン ピュアココア 400g入り ココアパウダー
¥1,680
お洗濯屋さん

ハーシー ピュアココア 226g×6個
¥3,390

スイスミス ホットココアミックス バラエティパック 283g(28g×10袋)
¥598