食器棚 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

もうすぐ1月も終わりですねかどまつ。

年末の大掃除の時にキッチン周辺は綺麗にしたのですが、毎日使っていて一番汚れる場所なので、1か月後にはかなり汚れがついてしまっているようですガーン

マメに綺麗にしておかないと油汚れで落ちなくなるので、週末にまたまたお掃除ですフキフキ


我が家の食器棚は真白なので、特に汚れが目立ちますあせる

でも白は部屋全体と明るく見せますし、広く見えるのでお気に入りですチョキ
さるまるクロニクル

カトレア食器棚60-120(23463)
¥13,600
Amazon.co.jp


赤が入るとヨーロピアンテイストでオシャレですね!

JKプラン アルミ枠ガラス扉キッチン収納 食器棚 幅90  レッド kc-253
¥29,800
Amazon.co.jp