おいしい厚揚げ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は久し振りに青空晴れが見えましたね薔薇

暖かいし過ごしやす~い星

こんな金曜日は仕事も早めに切り上げて家で料理を頑張っちゃおうかな。とスーパーに立ち寄ってみましたコンビニ

豆腐好きな私は、豆腐コーナーをマメにチェックするのですが、今日はこちらの「厚揚げ番長」に一目ぼれですチョキ
さるまるクロニクル


★厚揚げ番長を製造販売している三和豆水庵のHP

 このHPの中に、厚揚げを使った料理レシピもあるので参考に!

http://www.sanwatousuian.co.jp/index.html

厚揚げ(ダダちゃ豆)
¥250
湯浅豆腐店

厚揚げ(黒まめ)
¥250
湯浅豆腐店

男前シリーズはどれもおいしいし、面白いし!?ハマりますラブ

男前湯豆腐 400g
¥170
ネットスーパーtakenoko

男前豆腐店 厚揚げフジヤマ 4個入り
¥159
ネットスーパーtakenoko

男前豆腐 木綿 350g
¥170
ネットスーパーtakenoko