大きな中華まん | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

飯田橋のホテルで用事があったので、帰りに神楽坂をプラプラと歩いていましたお月様

神楽坂は昔からあるような老舗のお店が多そうだし、素敵なバーなども多そうで、キョロキョロしながら歩いていると、行列が見える顔

行列の秘密は左下矢印こちらの中華料理店割り箸

五十番[中華料理とおまんじゅう]

JR 飯田橋駅 5分
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-2

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月20日現在の情報です
店内で食事もできるのですが、私たちは入口で買ってお持ち帰りにしました。
買ったのは、特製肉まんと野菜まんおぉ!
家でお皿に乗せてみると、こんなに大きい驚き顔
大きさが分かりやすいように隣にエアコンのリモコンを置いてみましたラブラブ

さるまるクロニクル

さるまるクロニクル
レンジで温めようと思ったけど、中華まんが大きすぎて汗2つ同時にはレンジに入れれず、1つづつ温めましたキラキラ
★神楽坂五十番
http://www.50ban.com/