東京モーターショー | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

週末に幕張メッセで行われている「東京モーターショー車」へ行ってきました。

毎年開催されている東京モーターショー車ですが、今年はTV・新聞・雑誌など、さまざまなメディアで特集を組まれていたように思います。

お昼すぎに行ったのですが、人が多いです・・・ガクリ

今年は環境(エコ)をテーマにした物が多かったのですが、その中でも私が一番気に入ったのでは、日産の”PUYO(プヨ)”という車で、名前もかわいいし、形も丸っぽくて女の子らしいですにひひ

一番驚いたのが、触った時の感触目

ゴム性ゼリーのようになっていて、強くたたいたりしても痛くないのです!!これなら、ぶつかってしまっても痛くないし、ドアの開閉が静かですチョキ今までにない発想で、面白いなぁ~と思いました。


一番人気は、日産のGT-R。人が多くて、前の方では見れませんでした!手を伸ばして写真を撮るのがやっとですあせる

他にもバイクコーナーでは、置いてあるバイクにまたがる事ができたので、3台位乗ってきましたチョキイタリアブランドのDUCATIは真っ赤な色が鮮やかでカッコいいです赤バイク

私の好きなミニクーパー。黄色くて内装も外装もかわいらしい音譜

幕張メッセへは初めて行ったのですが、ものすごく広い会場なので全部を見るのはとても大変汗トラックコーナーやバスコーナー等面白そうだったのですが元気がなくて見れませんでしたショック!

人も多くて熱気に驚かされたのですが・・・車に詳しくない私でも楽しめました合格来年はどんなアイディア車が発表されるのか、今から楽しみですにひひ