秋のお菓子 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

季節限定のお菓子を頂きましたチョキ

「銀座マロン」というネーミングもかわいいですし、黄色い小袋に茶色い栗の絵が可愛いです音譜

卵をたっぷりと使用した蒸しカステラにカカオパウダーが練りこんであって、中にはマロンクリームが入っています。マロンクリームには細かく刻んだ栗が入っているので、栗の食感が良いアクセントになっていておいしいですべーっだ!

”萩の月”の栗バージョンみたいな感じですあひる

はおいしい季節ですね~合格

【マロン・カシス】マロンとカシスのモンブラン
¥3,675
スイーツ・パティスリー

●創業110年余 果物専門店の老舗「銀座千疋屋」 デザートパフェ
¥5,250
ウェルネス