60才 お祝いカード | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今月誕生日クラッカーを迎える人の為に、カリグラフィーでカードを作りました べーっだ!

メッセージは「Congratulations on your 60th birthday」

”60歳”を強調するために、違う色で自体も変更して書きました(^∇^)


このカードを部屋に飾ってくれているようですし、「60thと書いてあるから今年しか使えないなぁ~」と言っていたので、今度も毎年、同じような形でカードを作ってあげようかと思っています音譜



月2回、平日夜に習っているのと、左下矢印こちらの本を見ながら独習しているのですが、もっと勉強して、毎年少しづつでも上達していたら良いなぁ~。と思います(≡^∇^≡)

カリグラフィー 本格入門独習ブック/小田原 真喜子
¥2,548
Amazon.co.jp