銀座マロニエゲートへ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

9月1日にオープンした銀座マロニエゲートへ行ってきました嬉しい



12階建の建物でその内、5~9階がTOKYU HANDS(GINZA HANDS)となっています。今まで銀座にHANDSがなかったので、ちょっと買い物したい時に便利になりそうですね≧(´▽`)≦

B1~4階はfashion&goodsのフロアとなっています。今回は人が多く見れませんでしたが、各フロアとも秋モードの服やカバンなどが並んでいて落ち着いた雰囲気でした。

10~12階はレストランフロアとなっているのですが、こちらは意外に空いていました。フランス・ベトナム・タイ・シンガポールなど各国の料理店が並んでいます。

全体的に狭く、店舗数も多くないので、落ち着いた頃にまた行ってみようと思います。


銀座は今後、新しい建物が次々と出来てくるようですが、丸井もほとんど出来上がっていました(ノ゚ο゚)ノ

有楽町駅からすぐですし、大きいので店舗もたくさん入りそう。オープンが待ち遠しいです('-^*)/



LUNCHはこちらでいただきました。

豚肉創作料理 やまと銀座二丁目本店[豚肉創作料理・薬膳鍋]

地下鉄 銀座駅 3分
〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-1 中央銀座ビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年9月7日現在の情報です
やまと豚を使用した、豚丼です。ボリュームあります。その他にもトンカツなど、10種類位のランチメニューがありました。