3月18日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今日は一日晴れの予報が出ています。
花粉も元気に飛んでいるみたいです。ハークッション!
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、甲寅(こういん)の日。春の樹木。今日は、樹木が真っ直ぐに上に伸び、他の植物たちを守る姿となる。奉仕の精神を持ち、目的に向けて真っ直ぐに進み、道を決して変えない日。


甲木・こうぼく :他の力を借りず目的に向かう日。
乙木・おつぼく :皆を纏めリーダーシップを執る日。
丙火・へいか  :新たな挑戦に胸が湧きたつ日。
丁火・ていか  :話を聞き問題の解決にあたる日。
戊土・ぼど   :一瞬を一瞬を覚えておこうとする日。
己土・きど   :重責だが役目を果たそうとする日。
庚金・こうきん :身を粉にして皆のために動く日。
辛金・しんきん :やることを順次に片づけて行く日。
壬水・じんすい :勘が働き人に伝えたり補助する日。
癸水・きすい  :様々なことに気づき皆に伝える日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪