花粉症 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

毎年、3月から5月にかけて、花粉症のピークをむかえる私(さとう)である。

 

目も鼻も耳も喉もカユカユになり、目はかきすぎてまぶたが黒くなり、鼻の中はただれるわで、それはそれは悲惨な状態だ。

 

がぁ、

なんと今年は、それほど酷くならない。

私がそれを感じていたら、そらちゃんから、

 

そら 「りえちん、花粉症どう?今の時期、花粉症の人は辛いよね?」

 

さとう 「うん、症状はあるんだけど、去年ほど酷くないんだよね。」

 

そら 「見ていて、今迄みたいに辛そうじゃないなって、思ってたの。」

 

さとう 「乳酸菌飲料を症状が出る前に飲んでたり、プロポリスもたまに飲んでいたせいかなぁ。」

 

と、本当に症状が軽いのだ。

マスクは手放せないが、とにかく去年ほどではない。

 

それとも、皆さんも症状が軽かったりするのだろうか?

花粉の量自体が、少ないのかな?

 

みなさんは、どうですかー?

 

 

鼻水おねだり

久しぶりに登場しいた花粉症のポチ子ちゃん♪

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ