5月13日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今朝は曇り空で、午後から雨の予報です。
お出かけの皆様、雨具の用意をお忘れなく。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、乙巳(いっし)の日。夏の草花。今日は、草花が華やぎ、周りの目を楽しませるが、滋養となる水分が無く、直ぐにでも枯れる恐れのある姿。未来に向けて、一人一人が脱皮の時期をむかえるが、冷静さが無く感情で道を選びやすい日。


甲木・こうぼく :自分の中にあるロマンを仲間と分かち合う日。
乙木・おつぼく :自分の内面を隠し人には明るく振る舞う日。
丙火・へいか  :周囲の安定を望み自分から働きかける日。
丁火・ていか  :相当な我慢強さを持つが爆発したら怖い日。
戊土・ぼど   :物事を成し遂げるため用意周到な日。
己土・きど   :決断も行動も早いが自己中心になりやすい日。
庚金・こうきん :誰に対してもどこにいても姿勢を正す日。
辛金・しんきん :何が起ころうと状況を受け入れる日。
壬水・じんすい :何かを察知して動くと周りも動き始める日。
癸水・きすい  :思いつきで言ったことを人が必要とする日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪