感覚の違い(さとう編) | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

昨日のそらちゃんの記事(感覚の違い)は、そのまま私に当てはまる。

とはいえ、そらちゃんと同じ考えではなく、「それだけの対価を払ってるんだから当然。」と、ここまでスッパリとは言わないが、まぁ同じ様な感じだと思う。

 

その人がどれだけの苦労を重ねて、目の前の美味しいお料理を作り上げてくれたのか、という想像力というかイメージが湧かない。

そらちゃんが言うとおり、自分がそこまで何かを造り上げる、という努力や経験をしたことが無いからなのだろう。

 

おそらく、ものスゴく商品開発に力を入れたと想像される、お豆腐。(byそら)

 

そらちゃんと私が出会ったのは、算命学上で、運の流れが大きく切り替わる時だった。

何というか、平々凡々と暮らしている庶民を乗せた電車が、ゆっくりと線路を走っていたら、突然ポイントが切り替わり、電車はガタンゴトンと大きな音を立て、見たことの無い景色に移り変わって行く、という感じである。

 

大きな変化をしていく中、そらちゃんだけで無く、自分の感覚とは全く違った人達と、出会うことになる。

 

さとう 「何なんだ、この世界は!? この人達は、何を言って(話してる)んだ?」

 

て、異世界に入り込んでしまったような感覚になった。

 

その感覚の違いは、私の脳みそをかき回し、「それは一体何なの?どうして?わぁ~~~~っ!」って、何回もなった。

 

あ、そうそう、そらちゃんに『ただ見る』を教えてもらってやり始めたときは、頭の中のグルグルが治まらなくなり、その後、「もう、いいや…。」って諦めた途端に、「ハッ!そういうことか!」と、何かを掴むってことも何度もあった。

 

その頃からだった、自分には到底出来ないことをやってくれている人を見ると、「いつもありがとうございます。」という気持ちになっていった。

 

これ、身近な人には感じにくい。

身近な人にこそ、そういう気持ちを持たなくちゃ、って思うのだが、中々出来ないでいるのも事実である。

 

 

今までの自分の考えや行動では、もう進んでいかないよ、というとき(電車のポイントの切り替え)、「何かが起こって」変化を求められる。

私の場合は、「自分と違う感覚の人達」との出会いによって、先に進まされたようだ。(進まされた、というのも自分の感覚にすぎない。)

 

そらちゃんや隊長と同じ感覚にはなれないけれど、少しだけでも理解が進んでいるのでは無いか、とも思うのである。

 

そして今、新たなるポイントの切り替えの真っ只中に、いるのであ~る。

 

株式会社さる山さる子への道-たはは ← 今は沢山の人が、切替中なんじゃないかと思うよ。ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/

 

 

整体占い さる山さる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。