盛り上がりました! | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

第2回目の開催となりました、『こどもといっしょフェス ホタルのすむ森』は、第1日目を上回るご来場者数で、大盛況でありました。

相模原に住むママさん達が集って、「何かやりたいね。」から始まったことが、たった2回目でこんなに大きなイベントに成長して行く事に、驚きを感じています。

若いママさん達の熱気が、今回もずんずん伝わってきました。

今回は、ママさん達の地元(相模原)である、ボーノ相模大野というショッピングセンター内での開催とあって、本当に沢山の方々が、ご来場されていました。
加えて、いつもお買い物している近隣の方達も「なに、なに?」と、興味津々であちこちのお店に顔をのぞかせていました。


さる山チームにとっても、お店から近い開催場所とあって、常連のお客様やお友達が、次々と顔を出して施術を受けて下さいました。

昨日の第一号のお客様は、ベビーカーを押して「激イタ足つぼ?」と、足を止めたお母様でした。
好奇心一杯のお母さんだったのでしょう。
「やりたい!」と、いざ出陣!

そして…

会場には、10分間絶叫が響き渡ったのでありました。

痛みと闘ったお母様は、施術後、「あ、足がかる~い!」と、喜んでお帰りになりました。
その後も次々と、好奇心に勝てずに挑んだ結果、悶絶の苦しみを味わい、放心状態となる方が続出です。(笑)

でも、その後に、分かりやすくスッキリ感を味わわれる方も多く、
『激イタ足つぼ』、これから流行りそうな感じがします。


クイック整体や、整体占いを受けて下さった方々も沢山いらっしゃって下さり、感謝、感謝であります。
若いお母様達は、子育てとお仕事の両立で、ちょっぴりお疲れモードでしたが、気持ちは前向きで、「これから気をつける点は?」との質問が多く、熱心に占いの話を聞いて下さいました。


お天気にも恵まれ、今回も本当に楽しいイベント出店となりました。


会いに来てくださった皆様、施術を受けてくださった皆様、お手伝いしてくださった皆様、主催者及びスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

そして、本店のお休みのご理解、ご協力を頂けましたこと、誠に感謝しております。



株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←何度も言っちゃうけど、本当に楽しいイベントだったよ!次回も誘ってもらえたらいいなぁ~って思うおさるなのであった。本日もポチッと宜しくお願い致します♪


【さる山さる子の本日の占い】

今日は、甲子(こうぼくのね)の日。冬の樹木。根から水分を吸収する樹木の姿。今日は、乾いた大地に水分を奪われ、栄養が行き渡らない樹木の姿。前進しようとするが、足下がぐらつき思うように動きがとれない日となる。

甲木・こうぼく:情に脆くなり相手の気持に入り込む日。
乙木・おつぼく:仲間を集めてアイディアを出し合う日。
丙火・へいか :周りの変化に伴い自分自身も変化する日。
丁火・ていか :突然の出来事にも冷静に対処する日。
戊土・ぼど  :やるべき事が沢山ありてんてこ舞いの日。
己土・きど  :喧嘩っ早さがあるが後に残らない日。
庚金・こうきん:誰にでも優しい為、誤解を招きやすい日。
辛金・しんきん:日々の積み重ねを大切にする日。
壬水・じんすい:面倒見の良さがあり人を助けようとする日。
癸水・きすい :自分の話がある一定の人にだけ伝わる日。

こちらで性質がわかります。

整体占い さる山さる子のHPはこちら!