本日は、『ホタルのすむ森』!!! | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

本日、さる山さる子本店(本店しかありません)は、臨時休業を頂きまして、ボーノ相模大野で開催されます『ホタルのすむ森』に、いざ出陣です!

あ、何だか勇ましい感じになっていますが、お子さんと一緒になって楽しむイベントですよ~。
今日は、何やらお天気もイマイチな感じですが、半屋内となってますので、雨でも大丈夫! 
一日中、親子で存分に楽しめるイベントです。

前回の『サンタの森』では、出展者全員が、服装の中に『緑色を取り入れる事』が、参加条件の一つでした。
そして、今回は『黄色を取り入れる事』が、参加条件です。

前回、

さる 「あ、緑だったら、このさるTでOKじゃん!」

そら 「だよねぇ~。ラッキ~♪」

今回、

さる 「あ、黄色だったら、このさるTでOKじゃん!」

そら 「う~~~ん、大丈夫だと思うけど、NGだったときの事を考えておかないと。」

さる 「いや、これで押し通そう! 大丈夫さ!」

と、私の目には蛍光イエローにしか見えないし、ホタルのお尻が光っているように見えるじゃないか!(←押し通す気満々)

本日、さるTを着ているチームさる山を見かけましたら、「押し通せたんだな」とこっそり思ってやって下さい。
ダメだったときは、頭に黄色いリボンを着ける予定でおります。(恥ずかしい…)

今日のイベントもチームさる山、一丸となって盛り上がって行きますよー!
皆さん、お誘い合わせの上、是非ボーノ相模大野へお越し下さいませ。
お待ちしておりまーす! (=⌒▽⌒=)


こどもといっしょフェス『ホタルのすむ森』

期日:2014年6月21日 (土) 夏至
時間:11時~18時
会場:ボーノ相模大野 ボーノウォーク一階
(小田急相模大野駅北口直結 徒歩3分)
(Click!)

入場無料です^^


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←さぁ、今日も張り切って行くぞー! 絶叫が聞こえて来るブースを目指して来て下さい! 本日もポチッとよろしくお願い致します♪

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、癸亥(きすいのい)の日。冬の大雨。暗く寒い日に降る雨の姿。今日は、枯れそうになっている樹木に降り注ぐ雨の姿。未来のために、今、出来る事を全力で行う日。

甲木・こうぼく:目上の人の話を真剣に聞く日。
乙木・おつぼく:大きな流れに乗って行く日。
丙火・へいか :自分の役目に全力を尽くす日。
丁火・ていか :縦横無尽に動き回る日。
戊土・ぼど  :大切な人の為に必死になる日。
己土・きど  :欲しかった物を手に入れる日。
庚金・こうきん:一人の時間を大切にする日。
辛金・しんきん:今日を思い切り楽しむ日。
壬水・じんすい:全体のバランスを重視する日。
癸水・きすい :自分が前に出て指揮を執る日。

こちらで性質がわかります。

整体占い さる山さる子のHPはこちら!